草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

七十二候の手仕事 のための函

シトラスプレスで製本を学ぶ藤巻里香さんが、拙書のための函をつくってくださいました。
なんと重版になったので、そのお祝いかなあとありがたくいただきました。

予想以上にたくさんの方に手にとっていただきまして、、、うれしいです。
まだまだ途上の身の上ではずかしげもなく本を書かせていただいたことに、感謝しています。
どういう形であれ、なにかをまとめて、世間の目にさらす機会をもつのは、いちばん自分じしんの生長につながるのだと感じ、つなげていこうと思います。
いっしょに育っていってくださいませ。

ありがとうございます。

本の内容に関するご意見ご教示、質問などいつでもお待ちしています。
lamuda@ya2.so-net.ne.jp 石田紀佳

IMG_0620.jpg
刻印でbeginningと魔女入門をしるしてくれました、ほんといつでもはじまりですね。
そしてはじまりのに黄色、ヒヨコ色を選んでくれたのもぴったり。

IMG_0619.jpg

IMG_0621.jpg

IMG_0618.jpg
二刷り目で表紙がかわったわけではありませんよー 函があんまりすてきなのでこうしていれました。

musi
  1. 2016/04/27(水) 23:26:09|
  2. 七十二候