草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

小高千繪 白い皿  plain plates

pleats画像digeststar
豆腐

8/22日から30日まで、表参道のオーガニックコットンの店「かぐれ」のギャラリースペースで小高千繪さんの個展を開催します。
白い皿だけ(4つの形といくつかの大きさ)を300枚並べます。各皿には作家のサインのかわりに今回のみ通し番号をつけてもらいました。
それにあわせて絵本のようなものをmusiが折って貼りあわせます(只今制作中)。6メートルのぱたぱた。plain plates pleatsとなづけました。

ちょっと刺激的な展示になったら、と思います。しかし皿はいたって料理に使いやすいもの。清澄白河のsacra cafeで業務用にしているほど丈夫だし。

用の美なのか無用の美なのか。

夏の終わりに、おついでありましたら、白い皿まわしにおつきあいくださいませ。
http://www.kagure.jp/

小高千繪さんHP(おもしろいです)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ikkanjin/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ってなことで、一週間あれこれしていたら、仕事部屋にツタが入ってきてました。
一週間前には確実に窓ふきをしたのだから、ほんと一週間以内でこんなに。 musi

家の中につた


  1. 2009/08/20(木) 23:30:55|
  2. musiの仕事