草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

初乗り 初綱 寒中水泳



2010年があけました。
(月の暦ではまだ11月ですが。。)

きのう一日はビキニで寒中水泳、そのあと綱わたり
今日二日はサーフィン+ビーチで綱。
年の始めから無謀なこと・・生きかえります。

はやくも海海で一年がはじまりました。

R0011158.jpg

去年の日記で冬の海の光に洗われて幸せだったことを書きましたが
まさか一年後にその浜で寒中水泳をやってるとはね。おもってもみませんでした。
その頃はまだ海を見る人だったけれど今はまっただなか。
年のはじめに身も心も洗われてしあわせ。ピチピチと細胞が跳ねています。
冬の海の光の浄化作用はすごい。圧倒的な天の気宇宙の気がからだに充ちるのを感じます。
今年も草と海の力に支えられて一年を過ごしそうです。

よい年をお過ごしくださいね。  xusa

R0011178.jpg *サーフィンの*合間にビーチで*綱わたる・・冬の季語はどこにもありませんねぇ。アラヨ!

  1. 2010/01/03(日) 00:24:08|
  2. 海辺の生活