草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

春市まかない

春分の日にむかってよもぎ上原のギャラリーhakoで「えみおわす」の展示会があります。ご近所ということでまかないのお手伝いをします。四日間連続で春草ごはん。
詳しくはこちらから。
笑坐版店
なおきさんじゅんこさんが、旅で出会った人や素材とつくりだす着るものは、毎日を旅きぶんにしてくれます。今回は彼らが旅でみつけた小物や、友達のお菓子やつくりものもあるそうです。
準備から五日間、ふたりと一緒にいられることが楽しみでなりません。


はるいち
じゅんちゃんの版画の案内状が植木鉢でひなたぼっこ、ヒラタアブがとびだしそう。
きのうはのびるを掘って、酢漬けにしたよ。これはたぶんオプションメニューでひとつぶ5円とかにしよう、とかいたずら心わくわくと、なるべくそのままの春をはこべたらなあ、と思います。どうなることやら! くすくす笑いにいらしてください。   musi

のび
  1. 2010/03/14(日) 10:32:04|
  2. 草で作られたもの