草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

日々

R0011922a.jpg

R0011927.jpg

ひさびさに地元以外のこと
それも自分の本来のしごとを振り返る機会をもらいました。

すっかり「活動家」といわれるようになり(笑)、
毎日毎日環境のことで大忙しで走り回る日々となってもう数年、
今は三浦半島の北川湿地の保全のことでブログもたちあげたりして、さらに渦のなかです。
この一ヶ月は葉山の芸術祭でも、自分の草仕事の展示やWS以外に、食や環境のイベントの参加が目白押し、
ゆっくりと立ち止まる時間がないままでした。。

きのうこの本が届きました。
6/10発売(誕生日!ちょっとうれしいな)だそうです。
久しぶりの原稿書き
いまの自分の位置をみつめ、外の方たちにそれを伝える、
良い機会をいただきました。

すこし静かな時間を持ちたくなってきました。

・・でも。これから海のシーズン!
とうぶんは引き続きto be continuedの日々にいます。

日々
うつくしい冊子です。

xusa
  1. 2010/06/07(月) 10:44:51|
  2. xusaのしごと