草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

白い竜巻ふきはじめ

竜巻のタイトルゆえに二百十日の台風を心配していたが、それこそどこ吹く風で、夏のような9月。
表参道の街野原の草はまだまだ夏の勢いで、ヤブガラシがお隣との境界フェンスにもりもりのたうっている。この庭のおかげでmusiは白磁展の企画をやらせてもらっている。野原の縁で店長の渡辺敦子さんにあってかぐれのみんなとも知り合えた。そんなことを思いながら、初日と二日目を過ごした。草の縁。

今朝は、竜巻お菓子の朝食会。まるで不思議の国のアリスだったよ。みんなワンダーランドに暮らしている。
願わくば、wonderfull!!

tie1 tie3

tie2

  1. 2010/09/05(日) 21:55:11|
  2. musiの仕事