草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

庭のちびっこ シッポ2題

R0012183a.jpg シッポをシダの茎に沿って置いてる!逃げないうちにとあわてて撮ったのでピンボケ

うだる残暑に
庭の爬虫類の皆さんも
そこここでひとやすみ

その姿かたちの自然態の美しさ

つぶらな瞳のチビトカゲのしっぽの置き方のかわいらしさ
シダの茎にそっと沿わせて
左手や左足の休めかた!
脱力な感じで投げ出して
こんな感じ、私よくやってる

ちびヤモリのしっぽやゆびの愛らしさ

げんきに夏を乗り切って、
この星での日々を、全うしてくださいな。
みんないっしょの命              xusa

R0012176.jpg シッポ!

  1. 2010/09/06(月) 22:07:17|
  2. 自然環境