草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

月の会

世田谷ものづくり学校、IID、で11月20日に月の会をします。

毎年恒例のようになった月を送る会、今年は踊り子でヨガクラスをもっている嶋田麻衣さんをお迎えして、月と体の関係も感じてみます。
そして木の実のお団子をみんなでつくります。カタカナでいうと(?)、ローフードのナッツボール。
予定していた干し柿と干しぶどうは暖かすぎて、自前ではできず(ぶどうはワインに、柿は熟し柿にしちゃったよ)、買うことになりました。なかなか予定どおりにはいかないけど、weedhouseの鬼ぐるみをいれたらとってもおいしくなりました。

草暦ももっていきますね。

と、お知らせしたのですが、諸事情があってとりやめとなりました。お申し込みいただいた方には個々に対応させていただきます。ごめんなさい。
またいずれこのような会をしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 musi

きのみだんご
  1. 2010/11/14(日) 15:51:35|
  2. musiの仕事