草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

お掃除の会

お掃除をすると、トコロもココロもすっきり~。どちらかというと、というよりはっきりと「ちらかし屋」のmusiですが、だからこそ「かたづけ屋」に興味あり。
表参道かぐれにて展示会をします。題して「掃除の楽しみ 道具と知恵」
12日にはxusaとの共通の友人であるhappy f∞dのまいちゃんのお菓子をいただきながらの、掃除道具づくりというパーティをします。年末にむかってお忙しいとは思いますが、きっと掃除のモチベーションあがりますよ、遊びにきてください。
「oh! 掃除暦」(大掃除にかけてます)という掃除スケジュールが書き込めるカレンダーの無料プレゼントもありますよ。 musi
そうじ
  1. 2010/12/08(水) 15:28:20|
  2. 季節のしごと