草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

旧暦の年の瀬はまだですが

このわたしたちよりのんびりしている人たち(それもお店)があるのだと知って、なんだかのびのび。
草暦は旧暦に対応しているので、あせる必要もないのですが、それでもやっぱりxusaもmusiも、暦制作と発送、12月のタイムリミットを感じつつやってきました。で、もう終わりだー、と思いきや、ここにきて注文してくださるお店があったのです。奈良と盛岡から。なので再度お店一覧をアップしました。

草暦取り扱いのお店

※ちなみに折りタイプはmusiは完売、xusaから若干数は発送できますが新暦年明けとなります。
  1. 2010/12/27(月) 08:38:45|
  2. 草暦