草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

浜のお正月

今年も真名瀬の浜で四郎さんのお誕生会+寒中水泳

お正月生まれの四郎さん
去年は魚型でしたが
今年は富士山型
漁師を目指している若き美女子、手作りの恒例の心あたたまるお祝いのケーキです。

R0012383_2.jpg

いつも四郎さんにお世話になっている面々でお祝い
そしてそのあと去年から始まった寒中水泳

R0012387.jpg

去年は私もビキニで参加したのですが、今年はめずらしく風邪をひいてしまい見学・・残念。
この日はお天気も最高、風もなくポカポカの絶好の寒中水泳日和
調子に乗りすぎて泳いだり潜ったりしたあとちょっと具合わるくしちゃった人も。
でもすぐに回復、何事もなく穏やかでのんびりした浜のお正月
ただし冬の水泳にはくれぐれもご用心!

冬の日の光
夕焼
ほんとうにきれいです。

一月の草暦
海光 身に充つ   xusa


  1. 2011/01/12(水) 21:21:18|
  2. 海辺の生活