草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

手仕事など

この週末、えみおわすの春市はとりやめになりました。会場になるhakoの近所のmusiもお手伝いする予定でした。

もし代々木上原近くにお住まいの方で、週末ひとりで過ごすのが心細い方など、musi宅で布巾などちくちくしませんか。手仕事をすると落ち着くし、しばらくしたらこの布巾を使っていただける方にお送りしたいと思います。ともに過ごした時間も多少のお金にして送りましょう。
小さな家ですが、ご連絡いただければ地図をお送りします。
lamuda@ya2.so-net.ne.jp 03-3485-2464

3月19日と20日あたり。
19日は代々木公園に行くことになりました、10時ごろ噴水あたりに集まってどこか芝生に移動します。敷物と食べ物、裁縫道具などもって、ぶらりとどうぞ。

会えない人もそれぞれの場所で、えみおわすが好きな、手仕事の好きな方は、手を動かしてみては? 気持ちが静まります。繕いものや、雑巾縫い、編み物など適度にやって、体をのばして。。また会いましょう。
  1. 2011/03/17(木) 09:45:39|
  2. 季節のしごと