草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

海洋山岳民族の日々

110420_0515~01

ひっこしました。
葉山のちょっと南。

毎日、楽しすぎて、面白すぎて、そしてただもう忙しすぎてブログアップもできず。
その間musiさん。ありがとう。

家からも庭からも海だけが見える。
海しか見えない。

明け方、ネコに起こされて窓を開けると朝焼けの海に沈む満月、ピンク色の海面には漁船。
手を伸ばせば届きそう。

これがこの家から望む海。ここがウチ?いまだに信じられないな。

夕方にはダイヤモンド富士。

110412_1757~02


朝の光も身を洗ってくれる。

R0012579.jpg

この家には車がつかない。
海から続く山道の中腹。
車はさらにその上をかなり登ったところに。

日々荷物を背負って絶景ロケーションの道を下りて家路につく日々。
海が目の前なのにひとりで山岳民の暮らしやっている。

これからサイコウの場所での暮らしが始まります。
ここから発信をしていきますね。


xusa








  1. 2011/04/25(月) 11:33:47|
  2. 海辺の生活