草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

2012年草暦 第二回ミーテング

8月11日、xusa宅と海で、暦のあつまり。
今年は新月満月の時間を入れて、さらに月と海と近くなるよ。
今のところ、去年と同じ楮入り機械漉き和紙が使う方向で考えてます。一年間使うものだから、手触りのいい紙がいいものね。

一色海岸で、xusaがつくってくれたとびきり美味しいパンケーキランチをいただいて、浜吉おすすめ岩場に行きました。musiは生まれてはじめてシュノーケルをつけて海の散歩。ずっと顔をあげないで泳ぐって。。。

シュノーケルセットは海と友達のhasuikeからもらったのでした。こんなdmをつくったご縁で。写真はhasuikeのともちゃんが撮って、musiが「めぐるめぐる海はひとつ」、と青い文字で印刷に出したのでした。海はひとつ


  1. 2011/08/13(土) 11:51:23|
  2. 草暦