草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

屋根のうえ

屋根のうえ


葉山の友達と屋根のうえにのぼってるのが、今出てる雑誌の表紙になってます。
びっくり。後ろ姿のが私です。へんなポーズだなー
ちょっとおもしろいので。。
なんでこんなの表紙にしたんだろうねえ 
ちなみにこの屋根の下で5月に展覧会をしていました。
ここからは相模湾一望、絶景です。   
xusa

:::
水色がきれいだった、この表紙。みんな、空とも調子があってるよね。
この本の中の「おばあちゃんに教わる知恵」にはわたしたちにたんぼをかしてくれているおばあちゃんのヨモギもちがのってます。musi

:::
そうでした。
お世話になってる田んぼのおばあちゃん。かっこいいセンパイ! ああありたい。  xusa
  1. 2008/06/15(日) 22:58:16|
  2. 徒然