草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

クロマニヨンと葉山の仲間たち@高知展

ピクチャ 1

久々に展覧会です。
といっても私は展示のみ。一部、草守りなどの小さなものの販売はします。
お近くの方、ぜひお立ち寄りください。
7日は在廊しています。
葉山のみなさんと一緒です。

高知 ギャラリー エム・ツウ  「クロマニヨンと葉山の仲間たち」展
期間:2012年4月7日(土)~4月15日(日)
時間:11:00 ~ 19:00
場所:ギャラリー エム・ツウ
〒780-0822 高知県高知市はりやま町2-8-12
tel 088-885-4689
http://www.gallery-m2.jp/

・・・

話はかわって、
今も38度の熱ですが、この5日間で一番低い熱。
初日に39度超えから始まって4日間38度台後半、今日やっと38度になりました。
もうなんかこれが平熱の気分です。
その間絶食でぺっちゃんこになりました。

いつもはすっとんで遊びに出かけ帰って来やしない、うちの山猫のひなちゃんが、
まるで白衣の天使、猫の看護婦さん、
ずっとそばにうずくまって待機、おどろきました。

時々顔をのぞきに来て、声も出なかった私を見て、「ふーん、だめだこりゃ」みたいなわかったような顔して、また戻ってうずくまる。5日間つきっきりの看病。
今回の忠猫ぶりにはちょっと感動しました。
ま、ちょっと重くて時にはまいったけれどね。うれしかった。

今日はmusiさんが味噌仕込みをしています。
私の都合で今日にしてもらったのに、熱が下がらず残念。。

でもあさってから四国です!
猫の看護婦さん、しばらくお留守番でごめんね!
看病ありがとうね。
xusa

R0013167.jpg


  1. 2012/04/05(木) 11:38:09|
  2. xusaのしごと