草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

えみおわす@代々木上原

えみえみ

「えみおわすの服とTABI食堂のごはん」
9月13日(木)-17日(月)

musiはこんどは、tabi食堂ささたくやのお手伝いで、毎日います。
お手伝いなので、気楽だから(というのものんきですが)、遊びにきてね。
たぶん、お話できたりしますし、お味噌ほしい方はいってくだされば少し手渡しできます。

なんと、なおきくんとたくやくんが出会って10周年記念だそうです。
そんな10周年記念に因んだわけでもないのですが、
10月号のソトコトに、琢哉くんが手がけたシェアガーデンの記事を書きました。

では、よもぎ上原であいましょう。

musi



  1. 2012/09/04(火) 22:23:06|
  2. 未分類