草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

笑みが座す、ホウリーな日々

よもぎ上原でのえみおわす展、明日にむかって終了しました。

東京でこんな気持ちよいときを過ごせるのは、なんででしょう。
これぞ、wonder-full だね。

完全無欠の聖なる人なんて、そうそういないのだろうし、欲をなくすということ自体も欲望なんだろうけど、
でも
hakoギャラリーの榎本さんやいくこさんたちのつきぬけたおおらかさ、手放しの信用というか、
そういう場所があって、
なおきくんじゅんちゃんの暮らす姿にひかれ、ひかれあって、集まってくる人たち。

ここにいると、街なかなのに、まるで山とか海にいったときみたいに、
ありのままの自分でいられて、ありのままのまわり、ありのままのともだちにあえる。

今回の象徴は、たくやくんがたっぷり運んでくれたholy basil の香り。
サンスクリットでは「比類なきもの」ですって!

holy basil tulsy

ナマスカール  musi

+++++++++++++++++++++++++++
ひとりの女性のことばがきっかけで、
えみおわすの会のちょっと前からこんなページをはじめました。
植物や自然に関してこれまで自分なりに学んで感じてきたことをメモしています。
margicalture


  1. 2012/09/18(火) 12:22:22|