草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

2013 あたらしい自分になる手帖

2012年につづいて、2013年の手帖もお手伝いいたしました。
前回は巻末の付録だったのが、もっと使いやすく、ということで、こんなふうに月々に「季節のヒント」が入りました。

あたて20132

著者の服部みれいさんと、編集の野田理絵さんのはからいです。ぜひ活用してくださいませ。

巻末には渡辺えりこさんのヨガがのっています。
太陽礼拝、ってわたしもちゃんとやったことなかったし、
アシュタンガだからか、ジャンプするってのがあるけど、図解があるからやってみようと思います。

あたて20131


サーモンピンクの表紙とビビッドなピンクの中表紙(というのかな)です。しおりもついて、進化しています。
わたしたちの草暦も負けてはいられない! 
プロフィールのところには、草暦が11月発売予定って、のせてもらったからね。 musi
  1. 2012/09/28(金) 12:27:07|
  2. musiの仕事