草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

草猫さん

うちの猫さんはお外が大好き、ほとんど外で遊んでいます。
いったいどこにいるのやら、なかなか帰ってきやしない。一日のほとんどオソトです。
外ではもちろん草のなか。
家のなかでも・・!

IMGP1931.jpg


さすがxusa家の猫は草好きで
草暦のヒモつけ内職用に出していた草の糸のかごで寝るのが最近のお気に入りのようす。
草のベッドです。いいなあ、私も入りたいくらい。
しょうがないので猫の間から草ヒモを引っ張り出して綴じてます。

そしてさっきはなんと、草糸の切れっぱしを入れていたボウルにがんばって無理やり入っていました。
猫丼ってこのことかあ。。


IMGP1919.jpg


この子は赤ちゃんのときには、この時季の草のヒモつけに大興奮。
いちいち小さな手でヒモにじゃれて大変、仕事になりませんでした。
やっとオトナになったと思ったら。。
草が大好きなんだね、うれしいよ、ひなちゃん。


IMGP1611_2.jpg

xusa
  1. 2012/11/07(水) 20:05:26|
  2. 草暦