草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

草舟 on TV

ピクチャ 2

xusaの草しごと、
NHK BSで紹介されます。

といってもちょこっと。

11月18日(日)22:50〜
NHK BS プレミアム
「マチウタ ゆず miwa」
http://www.nhk.or.jp/hakken-kanagawa/program/machiuta.html

後半葉山編で、自宅での草仕事、周辺の山へ草採取の様子、草弁当などが出ますよ。
miwaちゃんという大学生シンガーソングライターの女の子がうちを訪ねてくれて、いっしょに草仕事をします。
22歳、気持のまっすぐな、とても素敵な女性でした。草むらや虫たちへもすぐにコンタクトできるひと。
クルーの人たちも周りの草虫たちを尊重してくれて、楽しい撮影でした。
葉山周辺の景色もいろいろ登場です。

うちにも知り合い宅にもテレビがないので、この近辺では見れないのですけれど、
TVをお持ちの方、よかったらご覧下さいね。

xusa
  1. 2012/11/17(土) 13:04:46|
  2. xusaのしごと