草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

小さなおくりもの展@葉山

ふう
xusaです。
なんだかテンテコマイで、まったく書くことできないままですみません。
このブログはmusiさんでもってますね。

きのうは逗子市の仕事でなぜかグラフィックの講座の一日先生をしてました。
葉山での展覧会もきのうから始まりました。
xusaは4日.5日は会場にすこしいます。
テンテコマイすぎで写真も撮れていませんが、
えみおわすの順ちゃんの紙の箱がいとおしいです。

気が向いたらお越しくださいね。
草守りと、それを入れる紙の容器をつくりました。
草暦もあります。

xusaより

スクリーンショット(2012-10-25 13.24.44)



  1. 2012/12/02(日) 21:32:55|
  2. xusaのしごと