草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

あけましておめでとうございます

陰暦正月三日。
(旧暦とあえていわないのは、古いわけではないから)

ヘビ年ということでジャゴケ(へびのうろこみたい)でアルファベットつくって送ってくれた、きとくなマニアックなムシメガネ
さま。

へびー


weedhouseのまわりのタイ類、ゼニゴケだと思っていたらジャゴケだった。
かなりうれしかったねえ。

jayakokeo
飛び出ているのはジャゴケのおっぱいみたいなものだそうです。というか傘だって。
いちおう女子系のヘビですって。

jaygoke
ほんとうろこです! musi

++++
先日の草舟での草虫新年会、ありがとうございました。とても とても いい時間でした。
潮の味、音、におい、光、闇、星。
人といういきもの。

いずれxusaより報告などあるかと。

新しい年、どうぞみなさまがのびのびと生きられますように。
  1. 2013/02/12(火) 17:23:51|
  2. 草暦