草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

草暦 つくりはじめ

草暦つくりはじめました
(来年は旧暦だと5月が2回もあるんですよ!)

2008年草暦のおまけ
musiはこのまえ、きりとりました。
みんなはどんなふうにきったのかな と 目と手とはさみをまわしながら。

ヒモをつけたままきったらば
おまけきり こよみ2

ぬけがら
nukegara


来年も今年と紙質は同じに。サイズもだいたい同じでいくつもりです。
おまけは見てのおたのしみ!

#おわび と いいわけ#
苧麻のヒモがきれた方もいるようで、すみません。じつはmusiもxusaも自家用のものは、きれたことがないのです。ふたりともおんぼろ一軒家で乾燥していないからでしょうか。苧麻ヒモ、ほしい方で手渡せる方にはおわけします。 

musi


:::::::
目まわったでしょ。
いままでよく切るのがまんしたこと。
 (私は制作責任上、去年のうちに切っちゃった
来年のオマケどーしよーかなー  xusa


  1. 2008/08/27(水) 14:53:55|
  2. 草暦