草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

おとぎの庭



きのうのxusa家はナルニア国のようでした。
木の向こうから半神半獣のフォーンが現われそうな。
「ナルニア国物語」この本は小学生のとき夢中になって、毎日読んであっという間に全巻読んでしまって、ナルニアごっこもして遊んだもので、近年の映画にはほんとうにガッカリしました。
ま、映画になるとそんなものでしょうけれどね。

この庭は雪が降ると空中庭園のようでラピュタのようでもあります。

魔法を楽しんだ一夜の雪

xusa
------------

あんなあったかいところに、こんな雪のベールが!
この中にひなちゃんがいるのかな。
おとぎの国ですねえ。
東京はぜんぜんだったのに。 musi
  1. 2013/02/21(木) 00:45:43|
  2. 海辺の生活