草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

草食べさせる

行ってきたよ、えみおわす春市。
やっとやっと!!

えみおわすの直樹くんとは何年ぶりか思い出せないほど。
初期のえみおわすを見て以来。ますます素敵な服たち。

おみやげに採れたて葉山の天然ワカメ「生」をうんしょ、としょって。海の草、背負って。
そしたら、えみおわすは伊勢のメカブがたくさん・・! あれれ?
musiにはブログ読んでないでしょ。って。

なんか久々の東京でどうしていいかわからなくて、いろいろ食べたかったけど、それもどうしていいかわからなくなって。
でもおいしいメカブ丼と、おかゆぱん、いただいてきた。絶品でした。
musiのフシギのり巻きも心打つうつくしさ。。

なんの因果か、どうしたことか、
今xusaもmusiもそれぞれのフィールドで草の料理を人にご提供している。
この時代にそんなことをなぜかしている
わたしたち。

今出てる湘南ビーチFMマガジンにxusa草弁当が出てるよ。
フリーマガジン、湘南に来たら見てみてくださいね。

xusa.jpg

3/20 4/8に逗子のCINEMA AMIGOで久しぶりに草弁当をお出しします。 xusa
  1. 2013/03/18(月) 10:36:51|
  2. 草で作られたもの