草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

本の梯子

京都に桜を見にいくという人が多いですね。
そんな方、ぜひ本の梯子展にいってください。
musiも里帰りを兼ねていきたかったのですが、かなわず。。。

大切な心の友である福田尚代の作品が展示されています。

本の梯子

原稿用紙でものを書くことはほとんどなくなったけど、この作品を見て、
ああ、こういう気持ちで書くことあるなあ、書きたいなあ、としみじみ感じました。
このような共感をもらえること、ありがたいです。

この作品でいろんなことを感じる。

彼女こそ、ほんとうにアーティスト。


musi

hasiog
うちの書斎の梯子から梯子の案内状
  1. 2013/03/25(月) 22:02:35|