草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

愉しき繋がりは迴る

のりぴがつかぴさんという、ずいぶん楽しそうなお友だちの写真をアップしていましたが、
それに刺激され、私もたまにはまわりに居てくださる素敵なオトモダチの写真を♪

「ぴ」つながりで、
宮古島の素敵なおともだち、麻炭天使ナオピから繋がる写真展のことと。(本日21日までですが)

宮古島のナオピは「コズミックヘンプ」という麻炭とEM活性酵素+宮古島の太陽に3日間さらしてその力をとりこんで仕上げた超微粒のパウダーを開発した人、いまや全国ひっぱりだこ。あちこちでお話し会。去年宮古島で仲良くなってから、もう2回、このあたりでの講演会のときにウチを常宿にしてくれています。
このコズミックヘンプは魔法のようで、xusaはいろいろに使っています。
pc仕事で首や肩周りが凝ったときにも、いつも常備している麻炭水をつけると、あら不思議、瞬間にほぐれるのです。
お風呂や料理や麻炭豆乳ヨーグルトにも使っています。麻炭と微生物の働きで、ものの本来の力を取りもどさせるという効能があるようです。
素材は本来の力を甦らせ、身体も元気になる。
コズミックヘンプの作用はもちろんですが、ナオピのお人柄、地球への深い愛に感応する人も多いと思われる、これからのこの星に必要なお一人です。

IMGP2598.jpg麻炭天使ナオピと写真家ジキくん@ウチの上

そのへんのことはまた書くとしまして、
去年お友だちになったばかりのナオピですが、すでにかなり繋がりの下準備は形成されていての結果。
最近知り合う人たちは、みな、やはり、という遇うべくしての必然の運びが存在することをますます確信しているわけですが、
さらに、ナオピがウチに来る時にいつも一緒に来てくれる、写真家のジキくんが、またまたxusamusiのお友だちの、ささたくやくんと旅のグアテマラでお知り合いの関係。

それで前置きが長くなりましたが、そのささたくやくんが、建築内装に関わり、このたびめでたくオープンした大塚のシェアハウス、おおつかたく庵で、ジキくんが写真展をしているそうです。
繋がりは迴る。
http://takuan-kumi.com/otsuka/openingevent/
今日21日までですが、タイミングとご興味のある方はぜひどうぞ!

それにしても「ぴ」ってなんなんでしょ・・

xusa

  1. 2013/04/21(日) 12:02:43|
  2. 未分類