草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

鬼が笑っても泣いても草暦2014

こんどは早くはじめましょう、
間違いはなくしましょう、と
とりかっています、草暦2014。
でも早くにとりかかりすぎて、しばらくとどこおって、また再開。
いま、下書きが8月までできました。

この下書きをxusaこと矢谷左知子にわたしてあのすてきな絵と文字の暦になります。
あらためて見ているけど、yataniフォント、大好きです。

この夏はアンドンクラゲとどうなるか、そして2014のアンドンクラゲはいかに??

白紙の暦、わたしたちの未来をまっているね。

ああ、夏の海もまってる〜

20137月のことばは、「魚の群れの中にいる」。


草暦フォーマット
  1. 2013/07/05(金) 15:22:05|
  2. 草暦