fc2ブログ

草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

えみおわす×ささたくや 旅と暮らしのお話会 @ ヨモギ上原hakoギャラリー

葉書がとどいたときににやりとした。
なおきさんとたくやさんが、すっくと立って、
鑑真号。
水田順子の切り絵、ふるってる!

「えみおわすの服と旅食堂のごはん」の案内状。

たび

そこでおもしろいイベントがあります。
えみおわす×ささたくや お話会
9月15日(日) 18:30-20:00くらい

musiは案内役とごはん役をつとめさせていただきます。
ごはんは、なおきくんが旅で出会った友てっぺいさんの採っているひじきを使いたいなあと思っています。

旅で出会ったふたりが、それぞれ岡山と高知に暮らしている。どんなお話が出てくるのでしょうか、
そして、そのころはどんな季節の中に、わたしたちいるんでしょうか?

musiはご近所なので、お話会の日以外も、TABI食堂のお手伝いを期間中ずーっとしています。
気楽に遊びにいらしてください。
たくやくん、さらにバージョンアップしているんだろうな。お手伝いさせてもらえるのも私にとっては、大切な旅。
ゲコタもいっしょに来ると、もっといいのに! ゲコタについてはたくやさんのwebをぜひ見て!
  1. 2013/09/02(月) 21:10:38|