草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

この星の上 旅と暮らし

このまえの えみおわす直樹とTABI食堂琢哉のお話会はとてもおもしろい可能性を感じました。
なおきさんが報告してくれている→◎

その後、musiは所用で御前崎に行ったが帰りの車中で、カメラマンのてっちゃんがかけてくれたかむあそうトライブスがよかった、暮らしの実感からすんなり出た日本語とレゲエのビート。スギとか檜の詩もあった。
もうみんなは知っているかもしれないけど、ちらっと聴いてみて。
「のけもののけものとたわけもの」

今月のうちに出る人も、出ない人も、同じ星の上、おんなじ世界にいる。

musi
  1. 2013/09/20(金) 15:34:08|
  2. 自然環境