草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

TABI ささたくや TABI食堂+LIVE @ 草舟 on Earth

TABI9-28アドレスなし

ささたくやくんがまた草舟に来てくれます。
今年の旧正月の草虫まつり以来です。
中米を一年間、TABI と名付けた馬と共に旅をしていたタクヤさん
世界60カ国を旅して、2009年には原宿でRaw Foodのお店「TABI食堂」をしていました。
ずっと靴をつくったり、料理をしたり、音楽をたのしんだり。
今は四国、四万十の川のほとりでノビノビと暮らしの自給をはじめています。
(この夏xusaも訪ねました。→アワ・シマントの旅


R0010676.jpg


彼自身ヨギであるささたくやくんの気配はとてもナチュラルで心地よい。
まっすぐな魂をかんじます。

そんな彼のRaw Foodはほんとうに美しく、素材の扱い方もあざやか、彼ならではの世界観にあふれています。
Raw Sweetsがまた絶品・・ ごぼうショコラのおいしさといったら!


DSC01048.jpg DSC01587.jpg


今回の草舟では、キッチンが狭いこともあり、シンプルな軽食とスイーツを出してくれます。

夕暮れ時からはLIVEです。
ディジュとホーミーとカリンバをノンストップで展開していく、しずかで美しいトランスです。

軽食とスイーツ、ドリンクはキャッシュオンで。
ライブはドネーションです。

草世界でのTABI食堂&音世界、
どうぞお楽しみに。

xusa
  1. 2013/09/21(土) 11:41:59|
  2. 未分類