草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

台風過ぎし、虹の朝

虹2013:10:16

今朝方はやく、ふと庭から海を見たら、おっきーな虹がかかっていました。
あんまり大きくてファインダーに入らなかったので、2枚を繋いでいます。
台風が洗い流してくれた大気に、見事に映って。
海から山にかかる橋
朝いちばんの天からのギフトに心おどりました。

xusa

+++++++++++++++++
わーお、とびきりの贈り物。

わたしも今朝は虹を、駅でふたつみたの。
ガラスを通過しての小さなスペクトルだったけど、
大きな発見があったよ。
まあ、知ってる人は知っている知識なんだろうけど、
光と、人間の視覚の関係をまざまざと感じて、そしてかえってきたらxusaからのgreat rainbow。

そして草暦2014は印刷に入りました!!
というはずだったのに、版のつくりなおしで、印刷あがりは11月初旬になりそうです。
みなさましばしお待ちを。

musi


  1. 2013/10/16(水) 21:41:56|
  2. 海辺の生活