草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

草暦2014 無事、印刷あがりました!

お待たせしました。
草暦、印刷断裁ほやほやできてきました。
あとはこれから、わたくしどもが、夏に採った苧麻の糸を結んだり、
折ってはったりの作業をしてからのお届けとなります。

11/7日までは、xusaこと矢谷左知子が馬のいる南の島に滞在していますので、
早くても11/10日以降の発送ですね。(猫の手を借りて。。。)
だから、注文メールをしてもお返事がこないという方、しばらくお待ちください。

今回はぬほりん様の校正が入ったので、おそらく間違いはないだろうと、安心してますが、
もし、間違いをみつけた方がありましたら、先着3名さまに、特別プレゼントをいたします!
(草舟にご招待とか、雑草園で焚き火やり放題、いずれもお食事付きとか??? はらはらどきどき企画中です)

+++++
musiこと石田紀佳の手元には、
服部みれいさんの「SELF CLEANING DIARY 2014 あたらしい自分になる手帖」も、10部ご用意しています。
暦といっしょにお送りできますので、ご一報ください。

去年までは季節のヒントの執筆をお手伝いしていましたが、
今年はプランター栽培について数ページ書かせてもらってます。
ぜひ、この秋から、あるいは春にむけて、ご自分の食べ物といっしょに寝起きする暮らしにむかってみませんか?

o0600045712694714049.jpg



  1. 2013/11/01(金) 21:16:59|
  2. 草暦