草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

藍の花 と

FH000035(25).jpg


ヨモギ上原育ちの鉢植えの藍の花。
今日までのえみおわす展で可憐におりました。

あの(musiいちおしアーティストの)乞食ガールズのつかぴが秀逸すぎる写真をとってくれた。
こんな目をもつ彼女の世界との関係。

お越しいただいたみなさま、いっしょに笑みおわしたみんな、ありがとうございました。

----追伸

歌い手の三木千夏さんが加薬ごはんの写真をかわいく、そして歌のようなことばで紹介してくださいました。
彼女の歌は12月1日に表参道のかぐれでお聴きいただけます。
明日からはじまる藍染めの布ものと鉄の道具(包丁が中心)を紹介するomotoの展示「暮らしのわ」のクロージングライブで。
musiは案内状の言葉を書かせていただいてます。
刃物ナイトでは進行役をするのですが、お話をきくのをいちばん楽しみにしているのはわたしかも。

秋は気になることがたくさん。
思いあふれつつ、ひとつひとつ。
見逃す落ち葉もあるけれど、すべて美しくかえってゆく。

musi
  1. 2013/11/20(水) 17:53:00|
  2. musiの仕事