草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

きょうとあす

IMGP3946.jpg

ついにこの日がやってまいりました。
2013年の草暦を買ってくださっている方で、訂正前のを使っている方、
今日と明日、という日のない世界となります。
(なんのことかわからない方は読み飛ばしてくださいね!)
一瞬時空を超える感覚におそわれた人もいらっしゃいます。
ご迷惑おかけしました。
2014年版は万全のはずです。
でもmusiさんはこんな素敵な(?)企画も思いつきましたよ。
どうぞよろしくお付き合いください。

今週からxusaは連載コラムが始まりました。
湘南のwebマガジンBRISAで毎週連載です。
写真と記事とどちらも自分でアップします。
「海辺の草こよみ」
とてもおしゃれなサイトなので、文も写真も一人浮いています。
よかったらお読みくださいね。

連載VOL.1
「旅してきた干し柿」

xusa
  1. 2013/11/29(金) 08:39:07|
  2. 草暦