草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

草コラム アップ

IMGP1507.jpg IMGP4001.jpg
夏につくった葛の糸

ブログの更新もままならぬ、というのに、
先週から週に一度のwebマガジンコラムが始まりました。
〆切りという強制力が働かないと、たぶんさぼりつづける性分ですが、
きのう二度目のコラムのアップ、自分でも毎週できるなんて、驚きです。
まだたったの2回ですし、文章はさっと読めるようにと、俳句的なきもちで短いので、驚くようなことではないのですが。

連載にあたり、初めての人への少し説明、という意味で、ひさしぶりに「草の布」のことを書いてみました。
よかったらどうぞご覧下さいね。
BRISA 海辺の草こよみ

IMGP4026.jpg
庭には初水仙!

xusa
  1. 2013/12/05(木) 08:37:29|
  2. xusaのしごと