草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

2014年頭のミラクル

IMGP4201.jpg

いよいよ今夜ですね。
2014年1月1日新月ピーク時刻20:14 
ダブル2014。
天体の運行の数字のミラクル。
昨年の9月にそのことに気づいた時には興奮してしまいました。
その時点でこのことを知っている人が世界でどれくらいいるかしら、などとね。
単なる数字の一致ではありますが、こんなことは宇宙的にもそうそうないのではないでしょうか。

新月のピーク、つまり最大新月の刻の祈りは通ずると言われたりします。
それは月と地球の引力の最強点で、吸い上げられる力が強いため、伝わりやすくなる、ということらしいのですが、
そうであれば、この新年の奇跡の時間帯に、世界中の人が平和や愛のことを祈るならば、世界は一気に変わるのではないかしらん、と夢想してみます。

今日の夜のミラクルに照準を合せてみてくださいね。

今日の海辺はダイナミックな強風です。

xusa

IMGP4187B.jpg
庭の葉っぱが虹色です
  1. 2014/01/01(水) 14:11:27|
  2. 草暦