草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

種屋さんと、森de魔女入門

今週末10月18日,19日、北軽井沢「ルオムの森」で行われる「マーマーなフェス2014」に参加させていただきます。
(草暦をもってきてね〜っていっていただいたのですが、まだ制作中で、11月すぎに出来上がる予定、お待ちくださいませ)

わたしは、えみおわすのブースに隣接して、種屋さんをします。

◉「たねの魔法」(種屋さん)18日、19日 
  自家採取の種と苗をもっていきます
mふうせんかずら mとるくま
フウセンカズラとトゥルシーなど

◉「森de魔女入門」19日11時10分から13時ごろ 会費1000〜1500円 予約不要
  ルオムの森を散策します。  ちょうど人間どうしのお見合いがされている時間なので、
  わたしたちは森の草木とお見合い、、、すなわち出会うことをします。
  具体的にすることは、秘密ですけど、とてもシンプルなマジックです。
  どなたでも身ひとつでできます。
  小雨決行ですので、雨具のご用意をお願いいたします。

  たくさんの人が集うお祭り。その喧噪の中での、静寂な出会いのひとときを。

  石田紀佳
spring.jpg
この絵はイラストレータのちこうゆみこさんが描いてくださいました。
春、ワンピースを着ておめかししてきたのだけど、野あそびに夢中になってお洒落どころでなくなって。。。という、わたしのイメージなのですって!
秋の野あそび森あしびは裾にタネがたくさんつきます。
  1. 2014/10/11(土) 22:46:34|
  2. musiの仕事