草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

猫舟だより  冬の草舟

IMGP7561_2.jpg

猫とのんきに冬の草舟

草舟の冬の日々は天上の楽園です。

冬日の光ほど、ありがたいものはそうそう思い浮かばない・・かもしれません。

つやつやと極上に眩いお日さまの光を
シャワーのように、
溺れるように
ただひたすらに浴び続ける毎日を過ごしております。

気がつけば一日ずっと日に当たっていただけ、、
なにもしないのに至福。
ここは竜宮城か?
あっという間に白髪のおばあさんになりそう、
気をつけなくちゃ。。

この家に来てからは
冬の毎日をほんとうに愉しみます。
春の緩んだ光がもっと遅くてもかまわない、と思うほど。

そんな草舟
1月は思わず全休してしまいましたが、
しっかりお日さま充電できましたので、2月からぽつぽつ動きだします。

近いうちにスケジュールを出します。

2015年もたのしくおつき合いくださいね。

草々
xusa

あくびひなちょ

IMGP7550.jpg
冬も元気な窓辺のトケイソウの合間から顔をのぞかせる南の海です
  1. 2015/02/01(日) 18:49:52|
  2. xusa草暮らし