草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

初夏の種蒔きシーズン到来

先日のミルツルさんのお話ライブで使ったかっこいい紙コップをいただいたので、
初夏の種蒔きポットにしました。

RIMG0506.jpg


この時期、夏野菜などあったかい地方の植物の発芽率は抜群ですね。
トゥルシーもよく出て、よく育ちます。

千成りヒョウタン、たくさんできるといいなあ。
小学三年か四年のときに、ほんとたくさんできて、うれしかった覚えがあります。
ヒョウタン型の七味入れにあこがれたごく平凡な小学生でした。。。

xusaとのnewロジェクトにヒョウタンが使えるかも、とちょっと真剣です!

musi
  1. 2015/05/02(土) 21:57:59|
  2. 季節の草虫