草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

雨降り三昧



ガクアジサイの中の玉々が大好きです。

なんてかわいいのかしら。

きゅっと口を結んでいるのに、今にも弾けそうな健やかさ。

IMGP8968_2.jpg クリックすると気持悪い方にはきもちわるいです。

と、パソコンの横の壁をしっとりと歩くクモ。

その足づかいの妙にすっかり心奪われます。

このように歩いてみたい!と、からだ派の私にはたまらない動き。

初めてクモになってみたい、と思ってしまいました。

はー、どの生きものもほんとうに完ぺきです。

IMGP8972_2.jpg

雨の庭にきれいな蝶がひらひら

なんていう名前かしら。

うちは蝶の道のルートらしく、さまざまなアゲハチョウがフラフラと翔び交うところ。

たくさんの蝶に出会えます。


下界の海を見てみると

台風のうねり狙いのサーファーがいっぱい。


雨の日もどうぞたのしく。

xusa
  1. 2015/07/09(木) 12:02:31|
  2. 季節の草虫