草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

46億年の旅

折り本1

すべては憶測なのだけど、46億年ほどまえに地球ができたとされている。
1ページを100万年にカウントして編む、絵本をつくりはじめて5年!
年内にはできそうです。
きょうはシトラスプレスさんと最終のみっつほどまえの確認事項を。
musi もまだ一仕事二仕事あるので気をぬけないのですが、シトラスプレスさんの緻密な仕事のできあがり具合に、なんか8合目まできたような気分(勝手にごめんなさい)。
あと少し、わたしもしっかりやろうとおもった9月2日でした。

折り本3

製本されることでいっそう水田順子さんの版画が光っていた。これ、版画つくるときからねらっていたのかしら??
  1. 2015/09/02(水) 21:13:10|
  2. musiの仕事