草虫こよみ xusa musi coyomi

:::::::::::::::くさ むし そら うみ つち ひかり

草暦つづき模様

2016草暦

ロングユーザーのKさんは、毎年草暦を張り合わせて使ってくださっています。
今年は、絵巻のようだったので、どうしようか迷われたそうですが、例年と同じレイアウトに。

去年は、三種類の紙がまざって印刷されたことがよくわかりますね。印刷色も違う。
これはこれで楽しんでくださったとのこと、ありがたいかぎりです。

2015草暦

毎年、すんなりとはいかない草暦づくり。
よく10年もやってきたなあとふたりとも驚いています。
これもそれも、暦を使ってくださっている人たちのおかげです。
あらためて、ありがとうとお伝えしたいです。
どうしたらいいでしょう? この感謝の気持ち。

ありがとうございます。






  1. 2015/12/23(水) 21:05:31|
  2. 草暦